final×DITA 超弩級イヤホン「SHICHIKU.KANGEN−糸竹管弦−」プレミアム先行試聴会


2020年12月12日(土)に正式発表を予定しております、finalとDITAが総力を挙げて共同開発した超弩級イヤホン「SHICHIKU.KANGEN−糸竹管弦−」。皆さまからの「早く試聴してみたい!」という熱いご要望を数多く頂戴したため、2020年12月19日(土)・20日(日)の2日間にわたってプレミアム先行試聴会を開催いたします。


新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、及び国内の製品デモ機の数量が限られているため、A8000もしくはDream XLSのオーナー様限定となりますが、プレミアムな空間でじっくりと製品をご試聴いただく特別な試聴会です。1日あたり10枠、2日間で20枠をご用意しております。1枠の定員は2名様とさせていただいておりますので、お一人でのご参加はもちろんのこと、ご友人をお誘い合わせの上ご参加いただくことも可能です。参加をご希望の方は、下記応募フォームより、必要事項をご入力の上、ご応募くださいませ。応募多数の場合は抽選を行わせていただきます。


尚、来年1月以降にはより多くの方にご参加いただける試聴会の開催も予定しております。もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


皆さまのご応募・ご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


詳しくは下記を御覧ください。



プレミアム先行試聴会詳細


応募対象

A8000もしくはDream XLSを現在ご愛用いただいているお客様

※国内正規品をご購入のお客様に限ります


応募フォーム

https://final-audio-design-directshop.com/form_sk.html

※お申込みの際にA8000、もしくはDream XLSのレシート等のご購入を証明できるものが必要ですので事前にご準備ください。通販でご購入の場合は、出荷連絡メールや購入履歴の画面キャプチャデータでも結構です。(ご同伴者様におかれましては、上記証明書は不要です)


応募期間

2020年12月10日(木)〜12月14日(月)正午


抽選結果発表

2020年12月15日(火)午後6時

※ご当選された方のみ、ご登録いただいたメールアドレスにご当選のお知らせメールを送信いたします


開催日時

2020年12月19日(土)午前10時〜午後8時

2020年12月20日(日)午前10時〜午後8時

※ご応募多数の時間帯は抽選となります。

※1枠は50分です。


開催場所

ホテル雅叙園東京 特別室「椿」

※ホテル入口よりスタッフがご案内いたします

※当日はご愛用のA8000やDream XLSと聴き比べていただくことも可能ですので、ぜひご持参ください。

>>会場アクセス


注意事項

※お申込みの際にA8000、もしくはDream XLSのレシート等のご購入を証明できるものが必要ですので事前にご準備ください。通販でご購入の場合は、出荷連絡メールや購入履歴の画面キャプチャデータでも結構です。(ご同伴者様におかれましては、上記証明書は不要です)

※新型コロナウイルス感染症予防のため、消毒液の設置・スタッフのマスク着用など、ウイルス対策を徹底して行なってまいります。お手数ではございますがご参加の際は、会場内設置の消毒液による手指の消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします。



>>ご応募はコチラから<<